年間保守契約について

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年間保守契約の単位

年間保守契約は、以下の単位で契約をお願いしております。

・バージョンごと
・購入した製品本数分

 例)
 開発キットエンタープライズ版を2本購入 :年間保守は2本
 ルックアップサーバを2本購入 : 年間保守は2本

バージョンアップ時の注意点

バージョンアップをされた場合、年間保守契約は自動的に新しいバージョンのサポートに移行します。
古いバージョンも継続して使用されるお客様は、古いバージョンと新しいバージョンの年間保守がそれぞれ必要です。
バージョンアップの際に、新しいバージョンの年間保守契約を追加してください。


年間保守契約の内容

・メールでの問いあわせ対応
・修正プログラムの提供
・メジャーバージョンアップの年間保守特別価格でのご案内
・PCが壊れてしまった時のライセンス対応

※1 セットアップ・フォーム作成の上での質問事項など風神レポートに関する項目に限ります。
※2 開発されているシステムのデバックや開発ツール、開発環境に関する問合せは対応いたしかねます。
※3 「メジャーバージョンアップの保守特別価格でのご案内」は、開発キット購入時から年間保守契約を頂いた場合に限ります。途中からの購入では受け付けておりません。適用されたい場合には、購入時にさかのぼった購入をお願いしております。
※4 「メジャーバージョンアップの保守特別価格でのご案内」は、年間保守をしていただいているライセンスに限定します。購入本数が2本で、年間保守が1セットしかない場合には、優待価格でのご提供は1本になります。
※5 「PCが壊れてしまった時のライセンス対応」は1ライセンスにつき50,000円(税抜)です。
エンタープライズ版で2ライセンス分PCが壊れた場合、50,000×2ライセンス=100,000円となります。


年間保守契約の登録内容について

新規申込時のお願い

年間保守契約のお申し込みをされたお客様は、年間保守契約書に同梱されている年間保守登録用紙に必要事項を記入し、弊社あてにFAXをお送りください。登録がない場合、大切なご案内がお送りできない場合がございます。

更新時のお願い

年間保守契約を更新されたときには、それまでのお客様登録情報を年間保守契約書類に同封してお送りいたします。必ずご確認いただき。登録内容に間違いや変更がございましたら、新しい情報をご通知ください。なお、ご連絡いただけない場合、大切なご案内がお送りできない場合がございます。

記載されている内容は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。